よくある質問
よくある質問と、その回答を検索できます。
お知りになりたい情報をカテゴリ(分類)からお調べいただけます。
- キーワードで検索
【電話予約】登録内容の変更・キャンセルはどうすればよいですか?
健診機関へ電話予約された方は必ず事前に、健診機関へ「日程変更またはキャンセル」連絡をしてください。
健診機関へ連絡後、KOSMO-Webにログイン、人間ドック等予約を押下いただき、サイトトップにある「申込履歴」より日程変更・キャンセル登録をお願いします。
上記の予約キャンセルの手続きを行ったうえで、新たに予約及び、健診予約システムより登録を行ってください。
【お問い合わせ先】
㈱バリューHR カスタマーサービス
0570-001-853
(月~金 9:30~17:00)
kensin-nidec@apap.jp