よくある質問
よくある質問と、その回答を検索できます。
お知りになりたい情報をカテゴリ(分類)からお調べいただけます。
- キーワードで検索
電子申請時にエラーがでました。どうすればよいですか?
以下、よくある事象の対応になります。
○認証エラーK4
ご自身の資格情報がまだ反映されていない状態です。
日を改めてご申請ください。
○認証エラーK5
ブラウザ側のエラーになります。
OS・ブラウザが最新であるか確認ください。
また、画面を複数開くことはできません。
スマホ・PCで同じ画面を開けていないかご確認ください。
○画面が表示されないとき
日中はアクセスが集中し、つながりにくい場合がございます。
お手数ですが18時以降に再度ログインをお試し下さい。
また、PCをお持ちの場合はPCからの申請ですとスムーズにつながります。
○その他
以下にお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
ヘルプデスク
03-5213-4467